05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-20 (Mon) | ブライス | COM(4) | TB(0)


MOMOさんから、クランベリーのスウィートポテトを頂きました♪
一人分がこれくらいの大きさ(/^o^)/ワァァァァィ♪

このスウィートポテトは、北海道物産展のとき必ず買うぐらい好きです(≧∇≦)キャ♪
北海道は、なんでもおいしそうなイメージです(笑)

MOMOさんありがとうございました。

今日は、妹に通販雑誌をいきなり渡されました。
(・_・)...ン?
0820-2.jpg

いきなり何??

って聞くと、見せられたのはこのページ
0820-1.jpg

ブ、ブライスが∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!

妹に最近いろんなトコでみるなぁ~っって言われました。

そうなのかな??
反応してるから気づくけど、気づいてないけどあったとかないのかな??

ちょっとびっくりしました。それだけの話なんですがね。(苦笑)















管理者にだけ表示を許可する

