10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-15 (Wed) | 日常 | COM(5) | TB(0)
夏休み・・・という物は会社には存在しないのですが、連休が丁度お盆にあったので、友達と京都へ♪
近場ですが、あえて泊まりです。

初日の予定は特になく、まったりとって事で。
泊まるのは、京都の町屋を一軒借りるという感じです。
泊まったのは「相国寺庵」という所。
0815-1.jpg

外観はこんな感じ。
何気に向かいは、綺麗な学校です。
お盆休みで静かでした(笑)

0815-2.jpg

中はこんな感じ。とっても良い雰囲気♪
小さいながら、縁側や庭がありました。

今回のメンバーはブライスっていうより人形にあまり興味ないメンバーだったのですが、これは写真撮りたいなって思って鞄につめていきました(笑)
みんなが、休憩してるなか一人でパチパチ撮ってましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
0815-3.jpg

まずは、縁側から庭に向かって♪
縁側の窓は、開くけど閉めるのが大変でした。
古いお家なので、自然のゆがみがでてきてるので隙間とかね。

では、残りは続きで。
画像が多いです!
0815-4.jpg

部屋から、縁側、庭と見た感じ。
雛姫佇んでる感じがよくないですか??
浴衣にしておいてよかった♪♪

0815-5.jpg

階段を登って二階へ♪
一階には、さっきの写真の部屋の他、キッチンとちいさなお風呂があります。あ、あとトイレと。

0815-6.jpg

階段から、頭の重い雛姫が落ちないか、ドキドキしながら撮影(笑)
下は階段ですよ。


0815-7.jpg

さっきの写真より少し上にて。
全体が間接照明になっててすごく感じが良いですよ♪


0815-8.jpg

何かあればとりあえず撮影してみる(笑)
0815-9.jpg

アップ。いい感じに撮れた(≧∇≦)キャ♪

0815-10.jpg

写真を一通り撮り終わって、くつろぐ雛姫です。

ほかの写真もだけど、プルリングがΣ( ̄∇ ̄;)!!
急いで撮ったからなぁ・・・。

その後は、散歩がてら下鴨社へ♪
手前の境内(?)になるのでしょうか??
道は広いけど、木がすごく沢山で林みたいになってるんですが、そこで古本市のイベントがしてました。
すっごいたくさんの古本屋さんが出店してるみたいでした。

その道は、やっぱり木が茂っているので、すっごく涼しかったです。
緑は癒されますね!!

0815-11.jpg

鳥居

0815-12.jpg

少し中に入って

本殿撮り忘れました(爆)

0815-13.jpg

橋が良い感じだったので、無駄に。
あ~、ベチだけでも連れてくれば良かったなぁ・・・...( = =)トオイメ

0815-14.jpg

行き道でみかけた、ファーストフードショップの前にあったでっかいコアラ。
可愛かったので(笑)
頭が重いみたいで、その後、子供に抱きつかれて前のめりに(笑)















管理者にだけ表示を許可する

