07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-07 (Tue) | ベッツィ | COM(2) | TB(0)
日曜日にお昼ごろに難波でちょこはにーずの2人と待ち合わせしました。
実は、難波まで一人で行くのは初めて。
未だに大阪がわからない私( ̄_ ̄ i)タラー
なんとか、地下鉄に乗り換えて、無事たどり着けました。
意外と、どーにかなるもんですね。案内見てあるけば・・・(笑)

まぁ、そんな事はおいときまして、着いたら早速お昼です。
美味しいお店に連れて行ってもらいました。
0807-7.jpg

パスタとドルチェサイズのパフェのセット♪
パスタはピリ辛トマトソースです。美味しかった(≧∇≦)キャ♪

そして、パフェ~♪
私はザッハトルテパフェ
0807-4.jpg

メイが今にもかぶりつきそうな勢いです(笑)
ドルチェサイズが、食後に丁度良いサイズでした。
少し苦しかったけど、ちっさすぎないのが嬉しい( ̄¬ ̄*)ヨダレー

では、つづきは本日の目的。
そう、今日ははなさんちの団長(元サーカス団団長の海賊?)の為の大阪案内です(/^o^)/ワァァァァィ♪
0807-3.jpg

カニが世界陸上バージョンに。

0807-2.jpg

もう一枚♪

次はグリコやの前で。記念撮影できるようにステージっぽくなってました。
0807-1.jpg

団長を差し置いてノリノリのメイです( ̄_ ̄ i)タラー

0807-6.jpg

そーいえば、食事前に団長とのツーショアップするの忘れるトコでした。
二人良い感じに見えます。

でも、やっぱり、団長はニカちゃんと一番良い感じみたいです(〃∇〃)テレッ☆
0807-5.jpg

ほら、ラブラブ
なんせ、ニカちゃんを追ってはるばる関東から関西へ来たしね♪















管理者にだけ表示を許可する

