06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-27 (Fri) | ブライス | COM(3) | TB(0)
もうすぐお別れのゆかりんです。
もっといっぱい着せ替えてあげたかったです。

今日は袴姿で登場してもらいました♪
070726-3.jpg

写真が上手く取れません。
そして、髪の毛が上手くセットできません(爆)

どこまでも不器用です・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!

髪が顔にかかってるよ~...((((*T-T)ノノ エーン

でも、アップしちゃいます。写真。(苦笑)
070726-1.jpg

ロリも似合うけど、袴も似合います。
上手く髪の毛セットしてあげれなくてごめんね。ゆかりん。


070726-2.jpg


次回の登場が家にいる最後のゆかりんになるでしょう。
明日お家に帰る予定なので。
さぁ、何を着てもらおうかな~o(^∇^)o ワクワク















管理者にだけ表示を許可する

