05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-25 (Wed) | ブライス | COM(3) | TB(0)


今日もゆかりんにはロリ系のお洋服を着てもらいました♪
うーん、ゆかりんは美人さんだから何でも着こなしてくれますね
次は、袴あたりにしてみようかなo(^∇^)o ワクワク


0725-4.jpg

ウィッグがどんどんバラバラに・・・。
まぁ、自分のウィッグなんでいいんだけど。
そろそろもとのウィッグに戻してみるのもいいかも??

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
「おこさまランチ。版OF交換会」参加者募集中です。
詳しくはコチラ

参加者は、一つ前の記事が最新状況です。
★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚



藍羅からゆかたを貰っちゃいました。
早速、グルーヴィさんに。
0725-5.jpg


特別仕様(?)らしいです。
金魚が出なかったので、上から縫い付けてあります。
それが良い感じですね(/^o^)/ワァァァァィ♪

0725-1.jpg


あ、そうそう、グルーヴィさん
本日マット肌にしました~。やっとです。
0725-2.jpg


今日は、仕事5日ぶりに休みだったんですが・・・。
何にもできずΣ( ̄∇ ̄;)!!
銀行と、不在者投票と、部屋の掃除したかったんだけど。
なーんにも。寝てすごしちゃったヾ(*゚▽゚*)ノあはは















管理者にだけ表示を許可する

