05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-09-11 (Mon) | プチブライス | COM(0) | TB(0)
今日は、ちょこはにの2人と藍羅の4人で大阪でショッピング♪
アイドールに着ていく服を買いました。
まずは、バイキングでお食事へそれから買い物にいきました。
puti0910-3.jpg

今日は本題が買い物なのでネオは連れていかず。
でも、プチを連れて行きました~。
そして、黒蜜さんもロングフェアウェルの桃子ちゃん(だったよね?/笑)を連れてきてたの一緒に。
暗いので写真がいいの無くてコレだけ・・・。(T-T)

puti-060910-04.jpg

puti0910-2.jpg

小さい写真はおまけ画像(笑)

で、服をちょこはにの二人に選んでもらって購入♪
いつもと少し違うコーディネイトになりました。
それから、早く帰るべくちょこはにの2人と別れたのですが、いないのはわかってるけどキディランド行きたい!
っと直毛ロングのプチがほしくなって駄目元で藍羅を連れて行き、プチの服を購入♪で、藍羅にプチを勧めて誘惑しながら(笑)
まぁ、ここまでは予定どおり??

したら、帰りにミニチュア家具発見。
2人でコレ良いんちゃうん??っと大興奮で買いあさりました。
藍羅さん、今日プチ買ったのに家具代入れるとネオ買えるんじゃないの?っと言うほどのお買い上げ( ̄_ ̄ i)タラー
すげ~(笑)

puti0910-1.jpg

コレが今日の買い物分(寄り道時/笑)















管理者にだけ表示を許可する

