04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-20 (Fri) | OF交換会 | COM(6) | TB(0)
開催したいと思います♪
憧れのアウトフィット交換会(≧∇≦)キャ♪

★テーマは、【ラブリー系】
可愛い感じのお洋服って事で。
2点以上のセットでお願いします。

★製作期間は、8月15日まで。
進捗次第では、早まる事も??

070720-1.jpg


★応募方法
こちらのメールフォームから必要事項を記入して送信するだけです。
応募期間は、今日から1週間が目安。
参加者がこちらの思ってた人数より多ければ、締め切る場合もあります。

★応募資格
ネオブライスのアウトフィットを製作できる事。
上手い下手は関係ありません。初心者歓迎。
メールで連絡の取れる方。

詳しい、手順は続きにて♪

7月21日現在参加受付者(追記7・22)
17.さん 嬢さん 花さん 雪音さん Labylinさん いちごさん



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★参加手順★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

1.参加エントリーをメールフォームから

2.製作を8月15日までに。
  完成しましたら、作成したアウトフィットの写真と説明を朱梨までメールしてください。
  メールアドレスは後ほどお知らせします。

3.全員の完成が確認できた時点で、交換相手を発表。
  送り先の住所を朱梨か藍羅からメールにてお知らせしますので発送してください。

4.アウトフィットが届きましたら、コメントと写真を朱梨までメールしてください。

5.解禁日は決まったらご連絡しますので、それまでは作った物、貰った物は秘密でお願いします。
  解禁日には、こちらに記事を作るのでトラバして発表で♪

ブログでの発表は必須ではないですけどね、みんなが見やすいかな?と。
後日、まとめてサイトに交換会ページでメールいただいたコメントと写真を作成いたします。

っと、こんな感じです。

何か不明点あれば、お気軽にコメかメールください。
夏休み期間なので長期留守にする場合など、前持っておしえておいていただけるとありがたいです。
あと、製作が無理だった場合は連絡ください。(途中キャンセル可?)

それでは、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))















管理者にだけ表示を許可する

