04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-20 (Fri) | ブライス | COM(2) | TB(0)
CHOCOHONEY経由ではなさんから、アニバーサリーイベントのウチワとチラシ(?)をいただきました


可愛い~♪
そして、黒蜜さん似の子がいるウチワもあるので、ウチワは2枚♪

近ければアニバイベント行きたかった...((((*T-T)ノノ エーン
ピーチ・・・欲しかった。
でも、うちにはピンクの子は初姫いるのでま、いっか(笑)

そして、本日郵便が届いてました。
こちらもはなさんからいただきました(≧∇≦)キャ♪
ローズサブレ♪(/^o^)/ワァァァァィ♪
はなさんありがとうございます。
実は、むしこがはなさん家のハニバニさんカスタムのお手伝いしてるのです。
ウェフの縫いつけをしてて、さっき終わりました~。
詳しくはむしこのブログにて♪

はなさん、お菓子ありがとうございます♪
そして、ウェフティング下手でごめんなさい(-人-)ゴメン。
0719-02.jpg


あれ?ローズサブレの箱の間から誰かが見えます(笑)

ゆかりんでした~ってわかるって?ヾ(*゚▽゚*)ノあははb
0719-04.jpg

今日は、ロリータなドレスを着てもらいました♪
ピンクの目がいい感じに、ドレスと合ってるきがします♪


0719-03.jpg

やっぱこのワンピはフワフワで可愛い(≧∇≦)キャ♪
ロリータなゆかりんどうですか??可愛いでしょ(〃∇〃)テレッ☆

雫姫が今は黒蜜さん家にホームスティ中です♪
雫姫を可愛く撮ってくれた写真がいっぱいです。
黒蜜さんありがとうね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
雫姫も惚れ直したぜ(笑)















管理者にだけ表示を許可する

