10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-09 (Mon) | ブライス | COM(14) | TB(0)
今日は、またしても針で指を刺し流血(苦笑)
最近、よく針で指を刺します。
どんだけ不器用やねん!私Σ( ̄∇ ̄;)!!

0708-1.jpg


まぁ、それは置いておくとして本題に♪
タイトルに書いてる事。
以前にちらりっと書きましたが・・・。

アウトフィット交換会やってみたいのです(≧∇≦)キャ♪

でも、参加希望者がいなければはじまらない訳でして・・・。
参加したい人いますか??

私と藍羅はもちろん参加します♪
(↑当たり前??)

参加希望者が私達含めて5人以上。(もちろん、藍羅&私含めて)いるようなら開催しようかな~っと思ってます
なので、参加してもいいよって奇特な方がいましたら、コメントで参加希望を表明していただけると嬉しいです。
メールでもかまいません。


現在決めていることや条件だけ発表しときますと・・・。

★テーマは・・・、甘い感じ??(半分未定、こんな感じ)

★参加条件
ミシン、手縫いは問いません。
ブライスサイズのアウトフィットが作成できる事。
補足:初心者大歓迎です。むしろ自分は下手だって思ってる人。
(上手な人は自分より周りのレベルが低くてもかまわない人。)

交換相手とメールでやりとりができる。
(誰が作った物が、誰に届くかは、全員が製作完了した時点でお知らせする事にしようと。)

こちらが設定する解禁日まで、自分のサイトやブログなどで作成した物、貰った物は秘密にできる。

★交換アウトフィット
2~4点セットぐらいで。
例>スカートとトップス
  ワンピースとリボン
  
お洋服は必ず1枚は作成してください。もう一点はカバンとかお洋服と会わせられる小物でもOK♪

と、いった感じなんですけど~~。(゚o゚;) ドキドキ…
人数に達しない場合はやりません。諦めます(ノ_;)グシグシ

3人以上が参加希望を表明してくれたら、日程等決めて再度参加者募集かけようかな~?っと。
やっぱ無謀ですかねぇ・・・。

誰も参加希望者いなければ、妄想で終わりますので笑って忘れてください(苦笑)

もし、質問や希望あればソレもお気軽に♪

















管理者にだけ表示を許可する

