10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-07 (Sat) | 日常 | COM(4) | TB(0)
なーんにも考えてませんでしたが、今日は七夕でしたね。
しかも、今日は777(笑)って誰だかが言ってました。

777-2.jpg


なので、仕事帰りに安く売ってたのついつい買っちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
モロゾフのチーズケーキ、七夕バージョン(笑)
絵柄だけなんですけどね。
今日のネタにとヾ(*゚▽゚*)ノあはは



晩御飯は、軽くしようと思ってたのに、帰りに寿司が安かったので買っちゃっいました。
1個100円引きで、3パック(サラダ巻き、いなり、ねぎとろ巻き)
本当は2種類にしようと思ってたんだけど、選べなくて(苦笑)
でも、妹と二人分で500円ぐらいで済んだのでラッキー♪

????アレ?(・_・;?アレ??????
そーいえば、私、ダイエットするつもりだったんじゃ・・・(爆)
777-1.jpg

実は、こんな物を買い込んでます♪
一食置き換え~。オルビスのプチシェイク&スリムキープ。

仕事遅い日だけとか、朝ご飯代わりでも違うかな?っと、みっちりヤル気ではないのですが・・・。

意識だけは、しようと思ったのに、食べ物の我慢はできません(T△T)ダーーー

お菓子は、夜はやめようと思ってるけど、休みの昼は食う気やし(笑)

食べ物は我慢できないとなると、後は運動・・・ビリー!?(笑)
















管理者にだけ表示を許可する

