10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-09-10 (Sun) | アウトフィット<買物> | COM(3) | TB(0)
I・Dollへの出店決まった事で動揺しましたが、先ほどの記事でも書いたアウトフィット、しっかり着替えさせました♪ヽ(^0^)ノ

昨日、発送しましたと連絡いただいたので今日届くかな?
と思ってたけど、バッチリ届いてました( ̄▽ ̄)Vいえーい!

どちらに着せようか迷ったので、妹にどっちの方が似合うと思う??
っと聞いたら、雛姫といわれたので雛姫に。
ichigomilk2.jpg

あ、ほんと、雛姫にあってるじゃん♪(笑)
実は、お金ないので諦めたんだけど色違いが欲しい(><)

ニット興味なかったんだけど(ブライスデビューが3月だし)
最近、ちょっと気になり始めて初ニット!!
可愛い(。・・。)ポッ
これからはニットも買おう♪

一緒にプチ服も買っちゃいました。
ichigo-puti.jpg

もこもこしてて、こっちも可愛い♪
残念なのはプチの靴、ピンクなんですよね(笑)

そして、最後に初姫と雛姫ツーショ。
いい具合に、白黒なお洋服同士♪っと思って撮ってみました(*⌒д⌒*)アハ
ichigo4.jpg
















管理者にだけ表示を許可する

