09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-25 (Mon) | 日常 | COM(2) | TB(0)
昨日は、藍羅と一緒にブライスショップとヴィン生地を売ってるお店へ行ってきました~♪
詳しくは藍羅のブログにあるので省略(笑)

ヘアーバンドだけ買いました。
それは改めてお披露目しますね♪


今日は、美味しいお菓子のおすそ分けを貰ってたので早速♪
0625-2.jpg


はなさんから、CHOCOHONEYにくれたお菓子なんですが、おすそ分けを貰っちゃいました♪ヽ(^0^)ノ
はなさん、ちょこはにーず、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

とっても美味しかった~♪♪

0625-1.jpg

赤い靴のチョコレート♪
とっても可愛いかった。食べるのもったいないっと思ったけど、ちょこ好きの私はすぐ食べちゃいました(笑)

さて、今からSHOP服作ってきます~♪
あと2日でどこまでできるかなぁ??















管理者にだけ表示を許可する

