10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-09-10 (Sun) | イベント | COM(0) | TB(0)
今日は、もし運がよければオーダーしたアウトフィットが届いてるかも~((o(^∇^)o))ワクワクッ
っと仕事から帰ってきました。
ポスト覗いてみると空。
・・・やっぱ無理かな??と思ってたら部屋に入ると定形外の封筒とハガキ
DMかと思ってハガキはとりあえず無視。
そそくさと封筒を開けると、アウトフィットが届いてました(/^o^)/ワァァァァィ♪
っと、おちついた所で目に入って来たハガキ。
宛名が上に向いていて、差出人はそちら側にはナシ。
なんだろう??ってひっくり返すとI・DOLLの文字。
あー間に合わなかったから、駄目だったってハガキかな?と思ってたら・・・受理の文字。
<strong>(・_・) エ?
と思ってよく読んでみると、やっぱり出展受理。

Σ( ̄∇ ̄;)!!ええっ!!
だって、応募を投函したのは5日。
5日にI・DOLLのHPは4日をもちまして満了となりましたって・・。
あきらかにアウトだなっとあきらめてただけに、嬉しいんだけど・・・素直に喜べない~~(苦笑)

次は3月だ!っておもって余裕こいてたよ。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

とりあえず、頑張ります。楽しみではあるのだけど不安。

っという事で、名古屋参加決定です。
来られる方いらっしゃいましたら、是非ブースまで遊びにきてください。
お待ちしておりますm(._.*)mペコッ















管理者にだけ表示を許可する

