07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-21 (Thu) | 手作り<自作> | COM(4) | TB(0)
今日はとりあえず、2点作りました♪♪
0621-2.jpg

2点といっても、一点はほぼできてましたが(苦笑)

まずはゆかりん着用ワンピの紹介から♪

0621-3.jpg

前の記事から登場してるワンピです。
迷った結果、シンプルにボタンで飾りつけしてみました。
うーん?寂しい??
こちらは、あと1,2着作成しようかと思ってます。
リネン系の生地で作成した、ピンクのマリンワンピです。



0612-22.jpg

これは、もう作りたくないので一点ものでいきます。
パッチワーク柄のワンピ。ピンク。
襟と袖口両方レースにしたら結構、地味に面倒なのと失敗が多いので(苦笑)

急に話は変わりますが、以前に書いた苺。
芽がでました(/^o^)/ワァァァァィ♪
0621-1.jpg

↑クリックで大きな画像が見れます。

なんか、種がちっこすぎてどこいったかわからなかっただけあって、偏ってる・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
まぁ、とりあえず第一関門突破っといったところでしょうか??(笑)


そして、最後にひっそり書きます。
タイトルのやってみたい事♪
アウトフィットの交換会ですヾ(*゚▽゚*)ノあはは
憧れてます。でも、私のレベルでやっぱり気がひけるので・・・・。
自分とこでやっちゃう??みたいな(←暴走)
初めて作る人でもOKみたいな感じで。

って、その前にSHOPですけどね♪
そんな方向に暴走してる場合じゃないですね。

でも、興味あるんです(笑)
まぁ、独り言なんで聞き流してください。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは















管理者にだけ表示を許可する

