09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-18 (Mon) | バトン | COM(3) | TB(0)
ご無沙汰です。
実は、前回の記事で眠れない~っとか書いてた訳ですが・・・。
一日あけて、また今度は朝の6時前まで眠れなかったのですΣ( ̄∇ ̄;)!!
そして、一時間睡眠で出勤。
意外に平気でした(笑)
とりあえず、生まれてこのかた貫徹した事ないので・・・・不安でしたが。
まぁ、そーいう事で、ここ数日生活改善するべく、早く寝る!を最優先にしてたのでネットをお預けにしてました(笑)
今日で、無駄になりそうですがヾ(*゚▽゚*)ノあはは

0618-2.jpg

今日も、ゆかんりん♪
イメチェンです(笑)
雛姫に以前被せてたウィッグ。ひっぱりだしてきたトコなので少し乱れてますが・・・( ̄_ ̄ i)タラー
でも、この髪型のゆかりんも可愛い~(≧∇≦)キャ♪

バトンを拾ってきました♪
すもーるLADYのサクラさんから♪

「ブライス」バトン
以前やったのとは違うのかな??いっぱいあるからわかんないっ(笑)
って事で久しぶりのバトンです。

1 あなたのブライスを紹介してください。

初姫(はつき) 
ホワイトマジックアフタヌーン
カスタムしまくり(笑)
ファーストブライスなので、やっぱりかなりの愛着が♪

雛姫(ひなき) 
メリースキーヤー
去年の誕生日プレゼントでもらいました♪
(↑ちょこはにーず&藍羅から♪)
私が暴走して買わないかドキドキだったみたいです(〃∇〃)エヘ

遥姫(はるひ) 
スケートデート(初期っ子)
ついに、オークションに手を出してしまいました。
高かったです(T▽T)アハハ!

雫姫(しずく) 
ユキノナミダヒメ
初めてのリアルタイムでの購入♪
この為にモバ会員になりました。無事、当選してよかった♪ヽ(^0^)ノ
あまりの色白にビックリ♪

ここまでの子はすべてむしこチルドレン(笑)


姫苺(きいちご) 
ブラックベリーブッシュ
実は、リアルで買うチャンスがあったのに当時は高いと思った(泣)
もし、リアルタイムで買ってたらこの子が初姫だったかも??

ネオは以上!!・・・のハズ(笑)

2 ブライスを知ったきっかけは?
知ったきっかけは、黒蜜さんちの冬子ちゃん♪
だけど、当時興味なし。すっげー話を聞き流してたし(苦笑)
それから、藍羅が興味を持って(何故か買ったのはプリプだったけど)それに影響されて。
どこまでも、周りに流されやすい私です(笑)
でも、楽しいからいいのさヾ(*゚▽゚*)ノあはは

3 ブライスはあなたの部屋のどこにいますか?
荒れ放題の私の部屋に。
ブライススペースを作ってますが、棚2つと上かな?
たま~にミシンの横に転がされてる事もヾ(ーー )ォィ

4 どうしてもお迎えしたいブライスは?
なんとか、我慢しようと思ってはいるけど、何故か最近妙に気になる・・・。
公式サイトのトップページに行く度誘惑されます(笑)
(あえて、はっきりとは書かないでおこうかな?秘密でもないけど・笑)

5 お迎えしてみて、良くも悪くもイメージが違っていたブライスは?
メリスキ。公式写真で可愛いとは思った事なかったんだけど、どこかのサイトさんで前髪ありのメリスキさんに惚れたから(笑)
ってか、お迎えしてからじゃないか・・・。
じゃぁ、ナミダヒメ。
思ってたよりも白っ!!(笑)

6 好みのヘアスタイルは?
やっぱり前髪ありのロングですね♪
ストレートでもウェーブでもいいけどね。


7 自分がプロデュースするとしたら、どんなコンセプト?
コンセプトっていうか初姫みたいな淡いピンクの似合う子♪
甘い感じのロリータなOFが似合う子が良いな~(〃∇〃)テレッ☆


8 これからブライスをお迎えする予定は?
前の目標は5人まで。
最近、それがやばそう。
プチ、ベチ、あわせて10体とかにするか!?(笑)
まぁ、我慢する・・・予定・・・・???

9 次に回す人は?
とりあえず、藍羅。
後は、誰か拾ってやってください♪

0618-1.jpg

実は、ゆかりんの着てる服は、作りかけのSHOP服だったり(笑)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

