06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-10 (Sun) | ブライス | COM(5) | TB(0)
昨日の事です。

一日雨が降ったり、やんだりという天気予報でo( _ _ )oショボーン
朝、起きても雨が降ってたり止んだりで諦めてたのに、ATCへついたら快晴!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なので、また雨が降ってきたらショックなので、Girlest Girlさんへ行く前に海側へ出て撮影を先にする事にしました。

0608-18.jpg

ついた瞬間、潮の香りがしました。
海だなぁ~っと。(笑)
この写真も少し海写ってるけどわかるかなぁ??o(゚◇゚o)?

0608-17.jpg

お花も撮りたかったんですが、なかなか最盛期過ぎた感じで・・・(苦笑)
とりあえず、緑の前で♪緑と空が良い感じだな~。夏の日差しですね・・・。もう。暑かったです。(笑)

画像多いので続きへ

0608-16.jpg

ほぼ、同じ場所なんですが、町側に向かって。
海側向くと逆光なんで・・・(当たり前か・笑)


0608-15.jpg

ちょっとした段差を活用して撮ってみました。
たたずんでる感じ?


0608-14.jpg

ちょっとした芝生があったので♪
雨の後だからでしょうか?なかなか青々としてて芝生がいい感じでした。

0608-13.jpg

ぽかぽか陽気で、お昼寝です。

写真とる時に膝ついちゃってて、気持ち湿ったような気がします。
あまりの天気の良さに雨上がりだという事を忘れてました(爆)
でも、ほとんど乾いてたですけどね。

0608-12.jpg

更に海に近づいてみました。
海の水は、はっきり言って汚いです(苦笑)
でも、海ってなんか良いですよね♪

0608-11.jpg

天気が回復してよかった。すっかり晴天でした♪
空が綺麗に取れました(*^-゚)vィェィ♪

やっぱり、写真撮るのが下手な私でも野外では綺麗に撮れる。
自然光が一番って事ですね。

次、お外で撮影できるのはいつかなぁ~??















管理者にだけ表示を許可する

