08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-09 (Sat) | ブライス | COM(5) | TB(0)
今日は、久しぶりの土曜日のお休みだったので家にいたくなかったので、藍羅と一緒にGirlest Girlさんへ行ってきました。

と、いう事でSHOP服はこれから・・・オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
あ、でも、深夜ってか早朝に昨日紹介したワンピの2着目を無事完成はさせました(笑)

CHOCOHONEYのOFはさすがにまだ並んでませんでした。
ちょっと残念。並んでる写真撮りたかったんですけどね♪

お店で写真を撮らせてもらっちゃいました~♪
0608-06.jpg

このケーキすっごい豪華~♪可愛い~(≧∇≦)キャ♪
このケーキは店長さんの手作りだそうです。

0608-05.jpg

てぺんの子のアップ。
この子は髪も白、ドレスも真っ白ですっごく可愛いかったです。

他の子も撮りましたが、とりあえず。
0608-07.jpg

フィールザスカイさん。
この子のヘアアレンジがすごく可愛い~♪
黄色髪ってどうなんだろう?って思っちゃうんですが、アレンジ次第ですっごく可愛いな~っと改めて思いました。

0608-10.jpg

↑こんな感じで、店内にはたくさんのブラちゃんがいました♪ヽ(^0^)ノ

そ、そして図々しくも、今日連れてった家の子達も一緒に写真を撮らせて貰っちゃいました(/^o^)/ワァァァァィ♪
0608-08.jpg


ブライスだけでは飽き足らず、ベチまで登場(笑)
0608-09.jpg


Girlest Girlさんはすっごく感じの良いお店でした♪
もうすぐ、CHOCOHONEYのOFも並びますし、興味のある方は是非、行ってみてください♪おすすめですよ☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

オマケ画像。
帰りに夕日が綺麗だったので撮影してみた(笑)
景色はあまりよくないけれど・・・。
0608-02.jpg


0608-04.jpg
















管理者にだけ表示を許可する

