08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-07 (Thu) | アウトフィット<買物> | COM(7) | TB(0)
Happy:Day*sさんのOFが届きました~♪

ついつい迷ってる余裕無くって買いまくって予算オーバーですが(苦笑)
でも、買ってて良かった♪
0606-3.jpg


そして、今日のお披露目はコレ♪

0606-2.jpg

モデルは姫苺です。
普段、すぐフリフリやピンクに走ってしまうので、こーいうのも欲しいなって思ったので迷わずカートへ♪

0606-1.jpg

やっぱり可愛いなぁ(〃∇〃)テレッ☆

明日は誰に何を着てもらおうかなぁ~♪o(^∇^)o ワクワク

ちょっと意見を聞いてみたい事があるのですが・・・。
よかったらご意見を♪
SHOPの開始時間なんですが、みなさんが都合がいいのって何時なのかな~??って。
確実に更新できる時間となると11時とか10時半なんですよね。
9時台は怪しい・・・。
それとも、時間を9時から11時で、早くできそうなら早く、遅くても11時までみたいな感じでもいいものですかね??
今回、1点物多そうなんですよね。σ( ̄∇ ̄;)。
まぁ、日にちもなんも決まってないのですがね。
普通はどーかな?はっきりした時間が良いのかな?っと。


blog.jpg

ちょっと懐かしい画像がでてきたので(笑)
丁度、一年ぐらい前の初姫さん♪
カスタム後ではあるけれど、頭が地毛です(笑)















管理者にだけ表示を許可する

