04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-02 (Sat) | ブライス | COM(0) | TB(0)
おこさまランチ。のカウプレは明日、抽選いたします。
もう少々お待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

当選したのはコレ!!
CHOCOHONEYのカウプレ残念賞!!
cho-kau-1.jpg



なんと、残念賞で一番欲しかったウサギのボールペン(≧∇≦)キャ♪
可愛い~~♪
cho-kau-2.jpg

使うのもったいない~。だけど使います。

ありがと~~~♪
しっかし、私がカウプレ当選なんて珍しい!
しかも欲しい物がうまい事あたるなんてw(゚o゚*)w OH!!
執念??(笑)

さてさて、ついでにカウプレの話をします。
好きな子いますか??とアンケートとってた訳ですが・・・。
一番人気はうちの初姫でした!(≧∇≦)キャ♪
2番は一票差の僅差で胡桃ちゃん。
以外に人気が高かったのは、プチっ子なのに舞姫でした。
プチなのに名前がでてきてビックリしました(笑)
質問の方法を変えれば、また結果は変わるかも知れませんが楽しかったです☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

次のカウプレの時もまた、何かこーいった質問しようかな♪

こっそり、カウプレ結果状況発表 コソコソ(・_|
応募総数 34
うち、残念賞にベチコース選択した人は9名。
これは多いのかな??SHOPをする際の参考になるかな??o(゚◇゚o)?
まぁ、私には無理ですが(苦笑)

だって、ブライス以上にちっさいよΣ( ̄∇ ̄;)!!

さて、明日はカウプレ発表です。
応募された皆様ありがとうございます。
私も誰の元にOFを届ける事になるのかドキドキo(^∇^)o ワクワクです!!















管理者にだけ表示を許可する

