05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-31 (Thu) | ブライス | COM(3) | TB(0)
いよいよカウプレ応募期間、明日までとなりました。
5月31日の24時までです。
迷ってるかたは是非、応募してくださいね♪

今現在で、予想以上の応募をいただいております。
皆様ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しいです~(≧∇≦)キャ♪

アンケートの答えで、意外に人気な子が∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
あんまり登場してない子なんで、びっくり。
今度からもう少し登場させようと思います。(笑)
アンケートで人気だった子もあらためて発表しますね!

抽選は、たぶん1日にできるかな??
発表は2日とかになるかも知れないけれど・・・。

話は変わりますますが、この間の日曜日たこ焼きパーティの前にLittleGrapeさんに行ってきました。

bl-s-2.jpg

たくさんのブラちゃんがお出迎えしてくれていましたよ☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

bl-s-9.jpg


こんな処にも!
かなり上の方なので、最初気づかなかったです。
bl-s-7.jpg


ベチもいました♪
bl-s-3.jpg


bl-s-8.jpg

プーリップやダルも売ってました。
ブライスも結構ありました♪
いつも行ってるブライスショップは2,3体とかしか見た事ないんですよね。
もう一件、ブライスショップリストにのってるお店なんてもっての他!!
それでブライスショップなんて語るな~~~!!
っていいたくなるようなお店もあるので、こーいう店が近くにある事を知って嬉しいです(/^o^)/ワァァァァィ♪


bl-s-4.jpg

bl-s-1.jpg

プチもいっぱい♪
やっぱり可愛いな~♪

普通に店頭に並んでる子じゃないので、今のところ問題ないのですが、徐々に欲しい度が高まってる子がいます。
ヤバイ・・・。
ついに6,7人目!とかお迎えしちゃいそうです。
5人でキープできるかな(・・;)アセアセ…

なんか、写真たくさんだったので何か忘れてそうです(笑)















管理者にだけ表示を許可する

