05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-28 (Mon) | ブライス | COM(5) | TB(0)


カウプレ受付中です♪応募は「おこさまランチ。」HPから

今日は、本当であればUSJへ行く予定でしたが諸事情により中止に・・・。延期する事になりました(ノ_;)グシグシ

その変わりにちょこはにーずの二人と、地元の生地やんやブライスを売ってるお店へ買い物へ行ってきました。
イロイロ(特に生地関係)お金をつかってしまいました。
まぁ、頑張って使います。
買い物のときの内容は改めて後日に書きます。

夜はそのままうちの妹を入れてたこ焼きパーティ♪

うちにもたこ焼き器あるんですが、小さい物なのでたこ焼き器をむしこさん家から持参です♪
下ごしらえはむしこさん、焼くのは黒蜜さんがしてくれました(≧∇≦)キャ♪
tako-01.jpg

↑写真はたこ焼きを焼く黒蜜さんです♪プロ級の腕前です♪ヽ(^0^)ノ

そして、私は食べる専門オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
いつも、うちで集まる事が多いのですが、動かない家主(笑)
客が働きますヾ(*゚▽゚*)ノあはは

tako-02.jpg

たこ焼き♪
綺麗にまん丸です(⌒^⌒)bうふっ
中身は普通にたこ。
それ以外にも変わり種で、シーチキン、ウィンナーなども作りました♪

そして、食後にオレンジケーキ(* ̄◇)=3 ゲプッ
tako-03.jpg

もう満腹です。
満腹すぎてうごけませ~ん(笑)

あ、うちのベチ名前決めました。
5月にお迎えしたのでメイです。
安直ですが、わかりやすくていいいかな?っと。(笑)

そして、ベチ集合写真。
beti-z01.jpg


そうそう、メイの着ているお洋服は黒蜜さんが作ってくれました♪
ちゃんと、σ(・・。)の好みに合わせてピンクで作ってくれてます。
黒蜜さん、可愛いお洋服ありがと~~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡















管理者にだけ表示を許可する

