07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-20 (Sun) | ブライス | COM(2) | TB(0)
久しぶりに、仕事帰りに買い物へ・・・。
最近、買わない用にしてたんだけどなぁ・・・新しい生地。
ある物から使って行こうと。
なのに、どんどん増えていくのは何故!?(笑)

ichigo-1.jpg

今日はレースを大量購入(笑)
丁度、これくらいの幅が欲しかったのでよかった♪
そして、またもや苺柄。
これでカウプレのワンピ作ろうかな~??って思ってます。
まだ考え中ですが・・・。

そろそろSHOP商品も作り始めようと思ってますが、明日、明後日は時間がないからその後っからかな??
beti06.jpg

今日のベチ。
未だ名前はありません。(笑)

ブライス用OFはそのままだとやっぱり少し大きいですね。
どーしたものかな。

ベチの首のかしげれるのが、めっちゃツボです(≧∇≦)キャ♪















管理者にだけ表示を許可する

