04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-06 (Sun) | ブライス | COM(0) | TB(0)
まだまだ、ガーデンフィールズの写真は続きます。
今日はうちの子ばっかりです。

まずは、休憩室みたいなトコで。
gf10.jpg

レトロな・・・・何??ランプ??o(゚◇゚o)?

gf11.jpg

セーラーっぽい服だし学生風??


gf12.jpg

レイニーちゃんの写真を撮っているところに、無言で乱入(笑)
そっと隣に置いてみましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

gf13.jpg

ラックにそれぞれディスプレーしてあっていい具合に小人さんがいました♪

gf16.jpg

ここから屋外。
池の前。
使える画像少ないのに、一体ここで何枚撮った事か・・・( ̄_ ̄ i)タラー
ピントがなかなか合わない~~...((((*T-T)ノノ エーン

gf17.jpg

これは、木に登ってみました♪
やると思った・・・。と言われたΣ( ̄∇ ̄;)!!
木があると、登らせたくなる私(笑)

使えない画像が半分以上あるのに、まだまだあります。
あと、1、2回ぐらいコレで記事がかけるかな??















管理者にだけ表示を許可する

