08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-09-06 (Wed) | ブライス | COM(0) | TB(0)
今回のIドールが楽しかったので、名古屋へも行けたら参加しよう~!!っという事になり、早速申し込んでもらったのですが・・・。
満了になってましたね。残念です。
名古屋行きたかったな。
すでに行く気まんまんになってたのに・・・。
朝、仕事前に生地とレースを買いに走る程度には(笑)

目標がえらい先になったので、オークションと、一度やってみたいと思うショップをしてみたいと思ってます。
どーなるかわからないけど・・・。
あ、あとカウプレ?みたいなのもしてみたい。
しかし、あまりのヘボさに応募者いなかったら凹むな~~( ̄_ ̄ i)タラー
どーしようかなぁ・・・(・Θ・;)~~ウーン…

気をとりなおして、昨日の戦利品を紹介します~。
画像サイズでかすぎたので、サムネイルですのでクリックしたらでっかいの見れます。

choco2.jpg

ちょこはにとむりやり交換してもらったアウトフィット。
可愛い(≧∇≦)キャ♪
雛姫は濃い色が似合うかな?と思ってます。
初姫より少し大人っぽい感じカナっと。


hd2.jpg

コレは店番をしてる間に、ちょこはにの2人が買いに行きたいといってたので一緒にお願いして買ってきてもらったワンピ♪
ネットでチェックして、欲しかった一品なのでGETできてよかった♪ヽ(^0^)ノ
初姫は私の中では、こんな服のイメージ。白とかピンクとか可愛らしいの着せたいと思ってます
初めての子なので、もろに私の好みを反映してると思う(笑)
















管理者にだけ表示を許可する

