10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-05-03 (Thu) | 日常 | COM(2) | TB(0)
今更なんですが、先月の23日誕生日でした~。
しかし、誕生日は誰も祝ってくれるでもなく。
なんか踏んだり蹴ったりなトコもありました( ̄_ ̄ i)タラー

でも!この間のドールショウの為東京行った時、
藍羅とちょこはにーずがお祝いしてくれました(≧∇≦)キャ♪
しかもサプライズでした!!

イタリアンのお店で、お食事コース(?)で!
なんと、最後にバースディケーキもありました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
hpb1.jpg

とっても美味しかったです。
ケーキもっと写真撮りたかったけど、結局携帯で・・・。
こんな写真しかありません(ノ_;)グシグシ
下の切れてるとこに名前もちゃんと書いてくれてるのです。

そして、もちろんプレゼントも貰っちゃいました♪ヽ(^0^)ノ

pure-1.jpg

可愛いファンデに、グロスにチーク♪
入れ物がまた、すっごく可愛い(。-_-。)ポッ

普段、メイクしない私。メイク頑張ってしなきゃ!!って思いました。
ってか、しろって事よね!?きっと(笑)

みんなありがとね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
来年も期待してるよ(笑)

この間、実家に帰ったらFCからバースデイカードも届いてました~★

bdc.jpg

今年はこんなのもあるんだ(≧∇≦)キャ♪
暗くてわからないですが、ホロでキラキラしたカードです!!
うれしいな~♪FC入っててよかった!!















管理者にだけ表示を許可する

