05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-30 (Mon) | イベント | COM(7) | TB(0)
ds2.jpg

ドールショウ19。
初のドールショウ参加でしたが、無事終了する事ができました~。
ブースに遊びに来て下さった皆様&お買い上げくださった皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

写真はブース写真です。
ディスプレーはむしこさんが頑張ってデザイン&製作してくれました。
おかげで、すっごく可愛いブースになりました♪

ブース準備風景↓
ds1.jpg

半分はドール展示&撮影スペースで、半分は物販スペースっという感じでブースを作りました♪

今回は、いつもネットでお世話になってる、ふうまさんはなさんと初対面!!
お会いするのを楽しみにしてたので、お会いできて嬉しかった~♪
はなさんは落ち着いた雰囲気の綺麗なお姉さんって感じでした。
ふうまさんは、ブログのイメージのとおりパワフルな行動力のあるお母さんって感じ・・・・って藍羅の書いてる事とほぼ一緒です。

そして、お二人もブラちゃんを連れて来てくれました♪
うちの子達と一緒に撮影を♪
fu1.jpg

ふうまさん家の摩柴湖ちゃんと、紫翠ちゃん♪


ha1.jpg

はなさん家の子達。(この写真はクリックで大きくなります。)
ベチを初めて生でみました~。
ベチの首の曲がるのにびっくり、感動~♪
首の傾け具合がベチの可愛い所だと私は思ってましたが動くとなぜか気づいてませんでした(笑)

ブースにヤマケイさんやさんも遊びに来てくれましたー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ヤマケイさん家のくるめちゃん♪
ku-2.jpg


無理やりウチの初姫とツーショで撮ってみました(笑)
ku-1.jpg

初姫もなんだか嬉しそうな顔をしてます(/^o^)/ワァァァァィ♪

いっぱい写真撮ったのにピンボケばかり...((((*T-T)ノノ エーン
使えない写真ばっかでした。うーん、未だにカメラ使いこなせてないようです。

ds3.jpg

これは、閉店(?)間際の写真。
最後にふうまさんや李さん達が戻ってきてくれた時に撮影しました♪
こんだけいると圧巻ですね~。
やっぱ、それぞれオーナーによって雰囲気違いますね。
ディスちゃんアップの写真も撮ったのに、残念ながらすごいピンボケ。
なんで、ここぞって時にミスるのか・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!

皆様ありがとうございました♪
ドールショウ参加無謀かな?って思ったんですが、楽しい時間をすごせて参加できて良かったです。
機会があれば、東京遠征も良いなぁ~っと思いました。















管理者にだけ表示を許可する

