10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-09 (Mon) | ブライス | COM(0) | TB(0)
4つのうち、3つはデフォのままだったのですが。
そのうち、一つのアイを交換しました。


どうですか??可愛くなったでしょ??うふ♪(* ̄ー ̄)v

実はいままで交換したかったんだけど、この子は頭開けないつもりなので。
一つ交換したもの以外はなかなか外れなくて断念してました。
グルーガンもダメだったと以前書いたと思うんですが、今まで使ってたグルーガンはダメだったんですが、100均一のグルーガンでは一発!
びっくり!!
いままでのが、あんまり粘着強くなかったみたいですね。
なんでだろう~??100均よりは高かったのに(笑)

dsm-1.jpg


続きは、作業の進捗状況です♪

今日は11時から作業開始。
昨日はダラダラ・・・っていうか、またしてもおこたで爆睡。
( ̄_ ̄ i)タラー
会社の建物が潰れる夢をみました。(←願望??)
まぁ、それで目が覚めるとごぜん4時だったわけですヾ(*゚▽゚*)ノあはは

明日が仕事やすみなので、今日はがんばります♪
今現在(午前1時半)の状況は下画像
dsm-3.jpg

苺ワンピのみごろ5着。
飾りはまだですが、とりあえず。
そして、毎度の事ながら一個一個微妙に違います(苦笑)
3着は飾りだけなので残りの5着朝までに完成させたいな~。
今からスカート部分の製作にはいります。

・・・・と、言いながら寝てる可能性も大。
さて、どーなってるかは明日の更新でわかると思います(*⌒д⌒*)アハ















管理者にだけ表示を許可する

