08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-06 (Fri) | ブライス | COM(4) | TB(0)
今日は、むしこを誘って公園で撮影会♪
ずっと、桜の写真撮りたいな~。でも、予定あわせてお花見はもう無理。
絶対桜散っちゃう!って事で、昨日急に電話して付き合って!
ってお願いした訳ですが(笑)
一人では、まだ無理。
でも、一人じゃなければ結構出せるようになってきましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

sakura3.jpg


今回は大きい目の画像になるので。
全部クリックで大きな画像がみれます♪

桜は良い感じで咲いてました~♪
やっぱ春と言えば桜ですね(^ー゚)b
今日の初姫は、まだこのピンクのロリドレスです。
気に入った用で脱いでくれません(笑)
本当は、おでかけだからスポーティな格好にしようかとも思ったんですけどねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

sakura1.jpg

sakura5.jpg

桜が綺麗です(≧∇≦)キャ♪

今日は、むしこさんちのゆかりんと一緒に♪
sakura8.jpg

ちょっと川辺で休憩。


sakura6.jpg

今日行った公園にある銅像。
わかる人に誰だかわかると思います(笑)















管理者にだけ表示を許可する

