04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-03 (Tue) | イベント | COM(3) | TB(0)
やっと製作に入りました。
やっぱり切羽つまらんと動けない性格です( ̄_ ̄ i)タラー
ってか、本日3回目の更新デス。
まとめて書けよいんだけどねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

なんだかんだと、一着目ほぼ完成。8着分裁断済みなんだけどね。
一応、試作品。
スカートがね、生地が手に入らなくってカットクロスで調達したのでたくさん作るために、横幅いっぱいで作ってみました。
以前より、スカート幅-5cm。
やっぱり、すこし物足りないですよね??
ichigo.jpg

それともこれぐらいが自然でよかったりするのかしら??
(・Θ・;)~~ウーン…
やっぱ+5センチしようかなぁ・・・?
あ、胸のリボンまだつけてなかった(笑)

さっきの記事書いた後、届きました。ドールショウの参加の書類。

dssp.jpg

↑これが、今回ドールショウの配置図です。
クリックで大きな画像見れます。
















管理者にだけ表示を許可する

