09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-30 (Fri) | バトン | COM(7) | TB(1)
バトンが廻ってきました~♪

頑張って答えてみたいと思います。


「すも~る LADY」のサクラさんからです。

「あの人の事をもっとしりたいバトン」だそうです。

1 そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

1.はなさん
2.ふうまさん
3.あきら(みてるかなぁ?)
4.嬢さん
5、6.ちょこはにーず

5,6番略しすぎですか??(笑)
しかも、今更??苦しいんです。よろしく(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
bato.jpg


では、残りは続きにて♪


2・お名前は??
朱梨(しゅり)です。

3・おいくつですか?
23歳!(←希望です。笑)

4・ご職業は?
接客業なハズですが、何故か接客はほとんどしてません。

4・ご趣味は??
・ブライス(写真、ブログ、OF作り服む)
・GLAYのライブへ行く、音楽を聴く事。
・漫画、ゲーム等

6 好きな異性のタイプは?
たぶん、面食いだと思われます(笑)
やっぱ、TERUさんみたいにカッコいいけどなんか可愛い人
(↑現実を見ろよ・・・( ̄_ ̄ i)タラー)

7 特技は?
凹んでも、怒られても、立ち直りが早い事!
っというか、ひとつの感情が長続きしない??
ってか、もの忘れがひどいだけ??
(ってか特技??)

8 資格は?何か持っているものはありますか?


簿記 3級
ジュエリーコーディネイター 3級
普通自動車免許(正式名なんだっけ??・笑)

9 悩みはありますか?
強いていうならば、職場に何故か私を毛嫌いするおばさんがいる事。
なぜそこまで嫌われなきゃいけないのか謎です。
(周りが言うには、嫉妬らしいです。)

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は
もやし!(コレ、こういうとこでコー言えと言われたトコです・笑)
チョコレート!
生クリーム、苺。

嫌いな食べ物
クリームチーズ。
(レアチーズケーキはクリームチーズっぽくて食べた事ありません。)
すっごいピンポイントで、チーズケーキは好きだし。
ふつうのチーズもふつうに食べるし、カマンベールチーズも好き。
後は、都こんぶ??

基本的に食べれない物ってそれくらい。
最近は、クリームチーズもベーグルにぬってあるぐらいは食べれるし。

11 好きな人はいますか?
異性で、って意味ならいません。
強いていうならば、TERUさん大好き(←現実逃避。)

12 貴方が好きな人へ一言
↑なのでなし??

日本語って難しい(笑)

13 送り主の名前は?
サクラさん。

14 送り主の第一印象は?
可愛い元気な感じ。

15 送り主に一回やらせてみたい事は?
ドールイベントに参加♪(買いっぷりがすごそう・笑)
楽しいのでぜひぜひ♪


16 送り主を動物に例えると?
わんこ

17 送り主の良いところは?
うーん、やっぱり毎回楽しいブログを書いてくれるトコかな?
明るいトコロ。

18 送り主の悪いところは?
特に思い当たりません~。

(これ、廻した人の回答が怖い・・・)


19 送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

犬は、怖いんですよねぇ。嫌いじゃないんですが。
でも、やっぱ拾うでしょう。きっと可愛いだろうし♪


20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

テニスかなぁ?(私が唯一まともにできるスポーツだから・笑)


21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと。
いつもお世話になってます♪これからも仲良くしてください。

22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
意味わからないんですけど~。
とりあえず、サクラさんの味方になります。

23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
アリプロっと答えたい所ですが、やっぱGLAYですね♪
GLAYのライブって初めてでも楽しめると思うし(≧∇≦)キャ♪

24 最後に何か一言
これからもよろしくお願いします♪
できたら、ドールイベント等、機会があればお会いしてみたいです~(〃∇〃)テレッ☆


25 次に回す6人。その人達は自分にとってどんな人?

1.はなさん 
みんなに好かれる可愛らしい方。そして行動力のある所など憧れてます♪
2.ふうまさん
やさしい人だと思ってます♪とてもいい人。ブログから人柄がにじみでて癒し系♪

3.あきら
ネットから知り合って、ライブなどで会ったりできるお友達♪
同じTERUファンだし、種類は違うけどお人形好きで嬉しい。

4.嬢さん
最初は一方的に憧れでした。
イベントでお会いして、ちょっと身近に感じました♪
でもやっぱり、素敵な帽子やOFを作られる憧れの人。

5、6.ちょこはにーず」
特にむしこなんかは、家も超近所だった事もあり、すっごく長い付き合い。いつも世話になりっぱなし。
黒蜜さんとむしこは2人セットのイメージになってきた今日この頃。(笑)

















管理者にだけ表示を許可する

今日の女将とバトン(何つながり?)
久々にドアップ!!お澄ましブーちゃん・・・トイレの前で・・(爆)今日は末息子の入学式用のスーツを買いに朝から出歩いてましたどうせ入学式と、せいぜい成人式くらいしか着ないのだから特価を更に半額で・ …
2007/04/01 20:53  ♪猫屋敷♪
