04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-24 (Sat) | イベント | COM(3) | TB(0)


今回の名古屋I・dollはおこさまランチ。では参加はないのですが、
CHOCOHONYが参加しますので、数点の商品を委託してます。
よかったらちょこはにのお買い上げついでによろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
上の写真が委託商品です。
それと、同じ生地を使用したのがあと、1,2点ぐらいです。

【Nagoya I・Doll vol.3】 
2007/3/25
ポートメッセなごや
ブースNo,D9

本日、てか昨日(笑)は、仕事帰りに、次のイベント用の生地を購入しにいきました。

ichigo.jpg

↑今回好評だったこのワンピースの生地を買いに。
2着分はあるのですが、3着以上は無理そうなので。

裾の水玉の生地は無事購入できたのですが、苺柄が品切れでした。
とりあえず、取り寄せをお願いしてきました。
ただ、最近ずっとないのでどこにも在庫ないかも知れない・・・。
とりあえず月曜日の連絡待ちです。
入荷してもらえるといいのですが・・・・。
私もお気に入りなんですよねぇ。この苺柄の生地。



zensyu.jpg

昨日の画像なんですが、全員集合してみました!(笑)
アミネコちゃんは一日にして倍の4匹に増殖です(≧∇≦)キャ♪















管理者にだけ表示を許可する

