06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-22 (Thu) | アウトフィット<買物> | COM(2) | TB(0)
昨日の戦利品を早速紹介します。

まずは、コレ!
赤頭巾のセット
id4-buy03-1.jpg

うちの赤頭巾ちゃん姫苺には、赤頭巾がないので(笑)、コレみた瞬間買いだ!
って事で(笑)
しかも、スカートも赤頭巾柄です♪可愛い♪
ただ、残念な事にスカートと頭巾のセットなので、トップスが何を着れば似合うのかが、私にはわからないΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
うち、トップスすくないんですよね。

では~残りは続きにて。

skmk02.jpg


「SK+MK」さんのブースにて購入。
こちらは、緋色さんの作品です。
ブログで製作写真みた瞬間から、80%ほど買うことを決めてました。
(-_☆)キラーン!!


id4-buy02.jpg

で、同じブースの嬢さんのアウトフィット♪
こちらも、ブログで拝見して以来、ほぼ買うことを決定してました。
とっても可愛いです(≧∇≦)キャ♪
しかも安い!2着も購入しちゃいました~。


id4-rori03.jpg

で、本日一番思い切って購入したドレスセット♪
メッチャロリロリ~(〃∇〃)テレッ☆
初姫に着せる事は、無意識に決めてました(笑)
本当はもう一個さらに豪華なのが欲しかったんですが・・・。
迷ってるうちになくなってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
でも、コレもすっごく可愛いです。
むしろこっちで良かったんじゃないかとも思ってます。
なかなか、ネットではここまでのドレスは手がでないので嬉しい
(≧∇≦)キャ♪
張り切って写真いっぱい撮ったので、このお洋服は改めてまた書きます♪















管理者にだけ表示を許可する

