09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-21 (Wed) | ブライス | COM(3) | TB(0)
携帯更新、し損ねましたm(_ _)m

今日は、久しぶりのドールイベント♪
朝からハイテンションでした(笑)

まずは、ブース写真を・・・って思ったけど、まともな写真がないっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
id4-busu01.jpg

とりあえず、本日好評だった(?)ブーツのディズプレー。
円形の棚をターンテーブルの上に置いただけなんですが、なかなか良い感じでした♪

id4-busu02.jpg

ブース写真。微妙です( ̄_ ̄ i)タラー
しかも、手はいっちゃってるし。(笑)
携帯でも撮影してるの良い写真があれば改めて♪

状況としては、ブーツが人気で完売でした!ビックリです。
まさか、完売するとは・・・。
私の作ったOFでは、やっぱり(?)イチゴ柄のミニの方が人気だったようです。
イチゴは完売でした。
ドールショウに向けて、追加で2着は作成予定です。
(それ以上は、生地が手に入るかどうか次第ですね。)


本日、「おこさまランチ。」ブースに遊びに来ていただいた方。
お買い上げくださった方、応援してくださった皆様。
ありがとうございました!!
本日は無事イベント終了する事ができましたm(_ _)m

続きからは、買い物した側ですヾ(*゚▽゚*)ノあはは


今日はいつもより買い物しまくりました。
なんだか、すっごく財布の紐がゆるゆるでした。

会場後は店番してたのでほしい物は頼んで買ってきてもらったのですが、(開場前にチェック済み☆⌒(*^∇゚)vブイッ!)、まぁ、いろいろ迷ってるうちに無くなってしまったものもあります(笑)

「SK+MK」さんのブースにて、姫苺一緒に撮影してきました♪
skmk.jpg

どこにいるかわかります??(笑)
ここで買ったお洋服を早速着せていったので、すっかり一体化(笑)
あ、でも服映ってないなぁヾ(*゚▽゚*)ノあはは
こちらでは、ワンピース2枚・セット1を購入し、くじ引きであみネコちゃんを2匹もGETしちゃいました♪(/^o^)/ワァァァァィ♪

そんなこんなで、本日は買いまくりです♪
初めてこんなに買っちゃった♪

改めて本日の戦利品で~す。
id4-buy01.jpg

念願の、フリフリワンピースセットから、プチ用クローゼットまで(笑)
もちろん、初姫&姫苺の着用ワンピも本日購入分。
各商品の紹介は、改めてしますね。
今日は、ディーラー参加だったわけですが。
私個人の売上げ-今日のお買い物=-700円
赤字です。(←意味違うっ)


オマケ??
id4-af.jpg

帰りに鍋を食べて帰りました~♪
藍羅と私、むしこで同じワンピの色違いをGETしたので並べて撮影しました~。
鍋やでの撮影です(笑)
可愛い(。・・。)ポッ















管理者にだけ表示を許可する

