10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-18 (Sun) | イベント | COM(2) | TB(0)


ピンクの塗りつぶしが、今回のブース位置です。
塗りつぶしの場所は2スペース分なので、おこさまランチ。とCHOCOHONEYの位置って言うのが正しいですが(笑)
B-17 おこさまランチ。
B-18 CHOCOHONEY

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

今日は、藍羅とディスプレイを買いに行きました。
もちろん、今回のイベント用♪
どんな感じかは、当日のお楽しみって事で(笑)

id-08.jpg

雫姫の着ているのが、本日の新作。
15着目。
しかし、思った以上に進まないです( ̄_ ̄ i)タラー
しかも、今、こんなの書いている場合じゃないです。
明日(ってか今日だけど)仕事だよ~。ヤバ(現在 午前3時すぎ)
起きれるのか自分!?(笑)
まぁ、最長10時まで寝れるからなんとかなるでしょう~
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは















管理者にだけ表示を許可する

