05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-14 (Wed) | イベント | COM(5) | TB(0)
折角の、大量生産(?)のチャンスであったハズの休前日をサボってしまいました。
そしして、本日の作品が↓


それにしても、なんで平日に2着作れるのに、休日の今日も2着なのか(爆)
とりあえず、後2着で最低ライン15着です。
できたら、一旦梱包、スナップ付けをしよう。
そろそろ落ち着かなくなってきました(・・;)アセアセ…(でも、昨日さぼっちゃったけどね。)

明日、一応テストなんですけど、勉強してません!!
追試になったら嫌だからやらなきゃなぁ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ















管理者にだけ表示を許可する

