09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-09 (Fri) | イベント | COM(4) | TB(0)
昨日は、結局一着しか作れずじまいです( ̄_ ̄ i)タラー
でも、なんとか一日一着ペースは保ってます。
でも、このままのペースじゃヤバイ!!Σ( ̄∇ ̄;)!!気がする・・・。
今日も、仕事帰ってきてからなんで一着です。

id-03.jpg

苺柄が今日の作品で、もう一つが昨日作成分。
もう、時間がないので同じ型で作っていきます。
新型考えてる余裕が・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
やりたいことは無いこともないんだけど、自分の実力では・・・。

あ、遥姫のかぶってる帽子はCHOCOHONEYで購入しました♪
可愛い~♪
今日は遥姫がかぶってますが、実は雛姫がかぶるとすっごく似合うのです!!
またの機会にでもお披露目しますね♪















管理者にだけ表示を許可する

