09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-04 (Sun) | イベント | COM(4) | TB(0)
おひさしぶりです(笑)
ひさびさの更新です。何やってたかと言うと、イベント前にもかかわらず、ひたすら「ひぐらしのなく頃に祭」を・・・・
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

やっと終わりました。(無理やり終わらせました。)
って事で、本日からやっと製作に取り掛かりました。(・・;)アセアセ…
あと、20日ないです。やばいデス。

休みの日には5着ぐらいのペースで作らなきゃ(←無理)

ヤバイといえば・・・お知らせがあります。
実は、密かに(っていうか暴走??)ドールショウ19に応募してました。
本日、ドールショウの公式HPみてたら無事、受付されたようなのでお知らせいたします♪
これからの手続き等で、私が何もやらかさなければ4月29日に参加すると思います|電柱|ー ̄)隠れニヤリ

実は、私が暴走(?)してちょこはに2人を巻き込みました(笑)
と、いう事で。

4月29日 ドールショウ19 参加予定です。

ディーラー名は、「CHOCOHONY+おこさまランチ。」

上記でわかりますように「CHOCOHONY」と合同参加です♪

初の東京遠征です。ぜひ遊びにきてくださいね♪


ドールショウもなのですが、まずはI・DoLLの準備ですね。

20070305005742.jpg

本日、作成した商品(?)
スカート短いΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
でも、短い方が好きな人も多いみたいだし大丈夫かな??

実は、まだスナップつけてません。(笑)
ので、マチ針止めです。(雛子ちゃんごめんね)

せっかく、ホームステイしてくれてるので雛子ちゃんにモデルをお願いしちゃいました♪

id02.jpg

















管理者にだけ表示を許可する

