05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-23 (Fri) | GLAY | COM(0) | TB(0)
すいません~、今日もGLAYネタです(・・;)アセアセ…

2日目のライブへ行って来た訳ですが、会場で気づいたこと・・・。
腕が筋肉痛・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
実際、ライブ始まるまで筋肉痛になってる事に気づかなかった(笑)

久しぶりで腕ふるの頑張りすぎた??(笑)

昨日の席はアリーナ後ろの方。今日はスタンド。
今回は、あんまり前の方の席はないけど楽しいです♪

って事で後は続き。
本日の戦利品(?)


image-g.jpg


( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
最近、ライブビデオ買ってなかったんですよねぇ。
で、グッズ何か買おうと思ってグッズ売り場に行って何を思ったかCDとライブビデオを売ってる方へ・・・(笑)
何本か買ってないのあって、さすがに全部に買うにはお金が足りないので、売り場でかなり長い間悩んで、結局前回のドームツアーにしました。
前回(大阪ではインテだったドームツアー)

んでもって、ライブビデオを会場で買うともらえるステッカー♪
コレに惹かれました(笑)

雛子ちゃんとクロたんのとこにあるのは、コピー本♪
私のお気に入りのGLAYの素材サイトさんの管理人さんを会場でみつけたらもらえるって事で探してみました♪
で、無事GET♪

本日のライブも良かった~♪
ヤッパTERUさんの歌声すごく好きです(。・・。)ポッ
次は日曜日です。ラストです。
次、ライブがいつかわかんないので、また一年とかだったら嫌だなぁ~。東京だけだと行けるかどうかがわからないので・・・。
ツアーじゃないと、チケットも厳しいしね( ̄_ ̄ i)タラー















管理者にだけ表示を許可する

