10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-22 (Thu) | GLAY | COM(5) | TB(0)
今日(すでに昨日だけど…気分は今日)は、GLAYのライブへ♪
去年の武道館以来なので、ほぼ一年ぶり♪
この間、ブライスにハマッってそっちに一生懸命だった事もあり、さめ気味??と心配したけど、そうでもなかったみたいです(笑)

GLAYのライブは、大阪では2年ぶり!(←悲しい)
2年前のドームツアーなんて、大阪ドーム使えないから大阪だけインテックスだったし(T△T)ダーーー
GLAYとかB'zなんかは、大阪ドームでライブできなくなったから。
一番新しいのに、振動がひどいとかありえへんわっ!!
まぁ、愚痴は置いておきまして・・・。

jyoho.jpg

昼過ぎからグッズに並びました。
本日の戦利品、本日の感想は続きにて。
まず、ライブ感想。
まぁ、ブライスメインのブログなんで詳しくはやめときます。
でも、どーしても書きたい事だけ(笑)

本日のTERUさんサイコー!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
いつにも増して、可愛かった♪(もう30代なのに可愛すぎっ!)
今日は始終ニコニコして、本日は特に笑顔が素敵(。・・。)ポッ
しかも、今日は投げチューが多かった(*^ヽ^) ンー…… (*^・゚)ノ~チュバッ☆
なんか、一回は自分でやってて照れてるし。可愛い~~♪
投げキッスに、ウィンク、他にもセクシーポーズが少し(笑)
なんか、本当、今日のライブは力が入ってる感じがしました~。
聞きたかった曲も聴けたし。
今回のツアーで、大阪でしかやらない曲ってのを用意してくれてました。♪ヽ(^0^)ノ

(*゚0゚)ハッ!!ちょっとじゃないっすね。つい興奮してしまいました(・・;)アセアセ…

では、本日の戦利品紹介♪
g1.jpg

メル友タップ、ゴミ袋、テル・至高の愛、テルの親友、慶太はストイック。

・・・・なんのこっちゃわかりませんよね(笑)
説明しますと。
「メル友タップ」は、エナメルバッグです。
一番奥の鞄です~♪結構可愛い~。

「ゴミ袋」は、ある意味一番わかりやすい??
ビニールバッグです。コレ買わないと袋くれないんです(笑)
好きだから良いんですけどね。

「テル・至高の愛」
g-2.jpg

このリストバンド。今回のはタオル地じゃなくって可愛かったの買っちゃいました♪
実は、色違いで「テル・究極の愛」もあるんです。コレも欲しいんですよね~、また買っちゃうかもです。

「慶太はストイック」は、携帯ストラップです。
g-3.jpg

四角のキューブの中に今回のツアーのロゴが入ってて可愛いです♪
早速携帯に付けなくっちゃ♪ヽ(^0^)ノ

そして、最後は本日一番のお気に入り。
「テルの親友(ソウルメイト)…ズラ~氏」
g-4.jpg

見えにくかもしれないけど、袋に連れて帰ってズラ~って書いてあります。
g-5.jpg

TERUプロデュースのぬいぐるみです♪
TERUファンとしては、買っておこうと。(笑)
ズラ~氏なかなかいい味出してるし( ̄ー ̄)ニヤリッ

GLAYのグッズってこんな感じで名前が面白いのです。
可愛いのでいっつも買いすぎてしまいます。
ただ、買うときにこの名前そのまま言うべきかどうか悩みます(笑)
今回はマグカップがなくて残念。新しいの欲しかったのにな。

長くなりました。
明日(ってか今日)、そして日曜日もライブへ行きます~♪
本当は4Daysなので、土曜もあるんだけど土曜日は仕事があるので見合わせました。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

