10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-14 (Wed) | ブライス | COM(5) | TB(0)
今日は、バレンタインっていう事なのでいろいろチョコを配りました。
残念ながら、本命はナシなんですが(苦笑)
って事で、ブラちゃん達にもチョコレートをプレゼント


↑みんな、中身が気になる様子(笑)

早速、開封♪出てきたのは・・・。
va01.jpg

(↑少し大きかったので。クリックで少しだけ大きくなります。)
でっかいクマちゃんのチョコレート♪
さて、みんな何処から食べるのかしら??(゚-゚*)ハテ?
ミミ??足??(どっちにしても残酷だったり??/笑)

さすがにこの時間に食べたら太るので明日までお預けです~。

hiyo5.jpg


本日の雛子ちゃんは、おさげにさせてもらいました♪
さらさらのストレートで髪の毛がすごく綺麗で気持ちよいです(。・・。)ポッ
( ・_・)ん?クマちゃんチョコが気になるのかな??

hiyo4.jpg

なんか、うっとりしてるようにみえません?
チョコレート好きなのかな??それともクマ??

実は、昨日もチョコ食べちゃいました。
大丸だけで買えるチョコレート。めちゃ美味しかった。
今日最後に買いに行くべきだったかなぁ??(><)















管理者にだけ表示を許可する

