08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-11 (Sun) | ブライス | COM(3) | TB(0)
今日はちょこはにーずの誕生日会でした♪

まずは、お出迎えから♪
bd1.jpg

↑玄関に初姫と胡桃と姫苺をならべてみました。
ドア開けたら見えるように配置してみましたうふ♪(* ̄ー ̄)v


bd02.jpg

そして、誕生日会と言えばケーキです。
白いバースディケーキは藍羅作。
すっごい綺麗です。なんでそんなに上手なの??
その他の2つの駄作ケーキ(?)は私作。
上のは一応チーズケーキなんですが、作成中に事故がおこりましてひどい出来にo(ToT)oダー
そして、ホットケーキをデコレーションした物体。
チョコの生クリームがゆるかった。
久しぶりなので、なかなか上手くいきません。
苺をたっぷり挟んだので、まぁ、少し豪華にみえる??(笑)

これを5人(+1は妹)で一気に食べました。
今日一日でかなり、カロリーオーバーな気がしますがまだまだコレでは終わりません(爆)

bd3.jpg

↑は黒蜜さんへのBDプレゼント♪
モバサイトで購入。(・・・まだあるんですね。)
実は、手元に届いたのは昨日の夜。
ヒヤヒヤです。

むしこのプレゼントは写真とるの忘れた~。
ので、画像ナシ。
気になる方は、ちょこはにの二人のブログをみてください♪
むしこのプレゼントはかなりウケを狙ったものがあったんですが、それを含めて気に入っていただけてよかったです☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

続きはVD
bd5.jpg

14日にはバレンタインが控えてるって事で、チョコレート交換。
条件はハイクラスのチョコって事で♪ヽ(^0^)ノ
ちなみに私は、ゴディバのチョコレートを購入。

bd6.jpg

私は黒蜜さんのチョコをGETです♪
黒蜜さんのお気に入りチョコだそうです。
早速、半分食べました。美味しかった~♪
さっき、ケーキ食べたトコなのにね。どんだけ食うねんヾ(ーー )

bd4.jpg


ちなみに。
私⇒藍羅 藍羅⇒むしこ むしこ⇒黒蜜
となりました。
クジで決めたのに、ぐるっと回りました。
(しかも、座ってた席順・・・)

そして、晩御飯は焼肉です♪
今日で2,3日分のカロリー摂取をしてしまったような・・・??

むしこ、黒蜜さん 誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!















管理者にだけ表示を許可する

