04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-10 (Sat) | ブライス | COM(0) | TB(0)
ひさしぶりのブログ更新です。
今日は12日になったとこなんですが、10日で。(笑)

しかも、アウトフィットをイベントに向けて作ってた訳ではなく
(未だに手付かず・・・)。
ただ、サボってました。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

これからこまめに更新をめざします。

サボってた間の出来事を。

hd4.jpg

新しいアウトフィットが届きました(*^-゚)vィェィ♪
憧れのHappy;Day*sの乙女全開ワンピース!!
すっごく可愛い(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

この前購入した、同生地使用のワンピを姫苺に着せてツーショで。

hd5.jpg



数日前に、地元の温泉施設に行ってきました♪
岩盤浴は、近い時間のがいっぱいで無理でした(T△T)ダーーー

仕方ないのでお風呂を満喫♪
やっぱりこの時期は露天が気持ちいい(。・・。)ポッ
塩サウナもお肌スベスベになるし♪ヽ(^0^)ノ

その後、お昼を食べた後帰る直前にお茶しようっと、
マクドへ。
店内はいっぱいだったし、狭いのでテラス(?)へ。
kyu1.jpg


ってか、今2月ですよ!!
しかも、ジュースはチョコシェイク。
でも、暖かくて気持ちよい。

って、なんか間違ってない!?
こんだけこの時期に暖かいと、嬉しいけど不安になりますね(・・;)アセアセ…

kyu2.jpg

プチっ子を連れていってたので撮影してみました(*⌒д⌒*)アハ















管理者にだけ表示を許可する

