04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-04 (Sun) | ブライス | COM(3) | TB(0)



新人の姫苺デフォでも充分可愛いですvv
今日は、左右の目で撮影しました

両目ともホロになっててカスタム必要ナシ(笑)
赤もグレーもスペシャルカラーやし、カラーアイ余ってるんだけど、アイはいじる必要ないなぁ。
マット肌にもまだしてないんだけど、あんま気にならないこの子。
最初に初姫お迎えしたときは、すっごいピカピカだったんだけど(笑)


kiichi5.jpg

可愛い~♪
明日はどんな格好させようかなぁ~















管理者にだけ表示を許可する

