04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-03 (Sat) | ブライス | COM(5) | TB(1)
苺っといいましても、今人気のイチゴヘブンではありません(笑)

昨日のブログで突然現れた子です
改めて紹介いたします。
ブラックベリーブッシュの姫苺(きいちご)です~
kiichigo3.jpg

○姫では、なかなか可愛い名前が思いつかなかったので、バージョンを変えました。
がついてたらいいやって。
やばいけど、これ以上増えないとも限らないし( ̄_ ̄ i)タラー

↑の用に考えてた所で、むしこに木苺(ブラックベリー)で、「姫苺」は?ってメールが来ましたので、即決でこの名前になりました
(苺って漢字が使いたかったのもあるし♪)
むしこ!いつもミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

1日に家に帰ったら届いてました♪
前から欲しくなって、日々ウォッチしてたんですが、とうとうポチってしまいました

オクで安価で手に入るのを狙いましたので、トレードマークの赤頭巾がないのです
パジャマ姿でやってきましたので、さっそくお着替えしました♪

kiichigo2.jpg

ロリ系のお洋服も似合うなぁ~(。・・。)ポッ
この赤い目が可愛い(≧∇≦)キャ♪
ウチではみんなロングなので、唯一の短髪ちゃんになります♪
一人短い子も欲しかったので良い感じになりました(*⌒д⌒*)アハ

ichigo3.jpg

プルリング(リングじゃないけど。)も苺です~♪

それでは、姫苺をよろしくですペコリ(o_ _)o))















管理者にだけ表示を許可する


苺|- style="font-style:italic;text-align:center;"| カール・フォン・リンネ|L.|}イチゴ(苺、''Fragaria'')はバラ科の多年草。栽培種の茎は短縮茎であり、葉の縁には卵形で粗い鋸歯がある3枚の小葉が集まって複葉を成している。花期は春か …
2007/02/16 11:01  yuiの日記
