10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-01-29 (Mon) | ブライス | COM(1) | TB(0)
今日は、いつものメンバーでバイキングへ♪
チョコタワー目当てで行ってきました。
でも、チョコタワー楽しかったけど、イチゴがなかったのが残念でした。


osaka5.jpg


デザートも食事もたくさん食べました(* ̄◇)=3 ゲプッ
満腹になったところで、ブライスやプーリップやmomokoなどなどいろいろ扱っているお店へ♪
見ているだけで楽しかった~!フィールザスカイも初めて現物を見てきました。
ここで、むしこや藍羅はプチっ子の新人さんをお迎えしておりました。
私も微妙に誘惑を感じたんだけども、ここでお迎えするわけには行かないので我慢しました。
すでに3人もいるし。プチっこ。

その後は、そのお店の近くのお店にいったんだけど・・・。
人が少ないし、雰囲気よかったので、出しちゃいました♪

oska1.jpg

とうとう、どこでも出すように・・・(笑)
まぁ、4人いたから出来た事ですが。

人が少ないからコソっと出して、コソッと撤収のつもりが・・・。
いつもの事といえばいつもの事なんだけど、急に人通りが多くなる( ̄_ ̄ i)タラー

後ろで「こわーい」との声ムカッ( ̄∩ ̄#
でも、「なんかわからんけど可愛い~」
って写真勝手に撮っていかれましたが・・・??(・_・*)(*・_・)(*゚ ゚)/??
2人ほど、勝手に撮影していきましたね(笑)
気に入っていただけたんならまぁいいけど。
こんなトコで出してる私も私だし。
にしても、謎です。しかも、なんで普通にカメラ持ってるの??(笑)


osaka2.jpg

osaka3.jpg

初姫にピンクは似合うなぁ~(≧∇≦)キャ♪

その後は、帰りながらお茶へいきました。
そこで新人さん開封(*'-')//”パチパチ☆

putimu4.jpg


藍羅のアルプスレターとむしこのプリティフロムヘッドトゥトウ♪

今日は楽しい一日でした♪
2日間程、休みで引きこもってましたからね(笑)















管理者にだけ表示を許可する

