10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-01-25 (Thu) | 日常 | COM(2) | TB(0)
今日は、(ってか昨日になるけど)仕事帰りに物産展の寄ってきました。
もちろん、藍羅と一緒にです。

試食しまくりました(笑)
うどんが美味しかったので、オマケもしてくれたので買っちゃいました(/^o^)/ワァァァァィ♪

それと、アイスクリームも試食して美味しかったので、藍羅とはんぶんこでたべようと思って、イチゴミルクとショコラと迷ってたら、ショコラを味見させてもらっちゃったのでイチゴミルクを買いました♪

で、今日一口食べて気に入って購入したのはにんにくせんべい♪
tohok.jpg

すっごく、にんにく味で美味しかった♪
でも、これいつ食べよう??
仕事で臭うと困るよね。(笑)
大丈夫かな??ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
かえってから、アウトフィット作成やっと始めました。
やっと、少しだけまともな物ができました。

明日あたり、オークションに出品予定です( ̄_ ̄ i)タラー


にしても・・・リボンでかすぎた(笑)
oku2.jpg


ボレロとワンピースです。
ボレロの袖口にもファーをつけてみました♪

写真が微妙かも??( ̄_ ̄ i)タラー















管理者にだけ表示を許可する

