06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-01-19 (Fri) | ブライス | COM(0) | TB(0)
実は、年末と年明けの注文していたカラーアイが届きました。
雫姫用に2つだけ買うつもりが・・・。
なぜか5つになってしまいました。
ai.jpg


雫姫は、ずっと2つのおめめがなかったのにかなりの期間放置( ̄_ ̄ i)タラー
本日、やーっとつける事にしました。

まずは、少女マンガの目のようなの。
思ったより色が薄かったので、下にピンクのキラキラの袋を切って挟んでみました。

つけるだけなんで、すぐ終わるわ。っと思ってたのに。
やっちゃいました。
アイチェンジした拍子に外れたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン。
カラカラいってるよ~。
ボンドがまだ乾いてなかったみたいなので、早く外さなければ・・・どこかに引っ付いちゃう。
って事で、初めて一人で頭あけました。
ラディエンスだし、一度開けた後だったのでなんとかなりました。
良かった・・・ε-(´▽`) ホッ

迷った結果、正面の目は紫色を入れてみました。
ai-1.jpg


どうでしょうか??

↓コレがピンク目。
ai-2.jpg

ついでに、本日のお買い物定期いれ。
一目ボレに近い感じです。
色はかなり迷いましたが、緑が可愛かったので。
白は汚れるので却下。茶色と悩みました。
赤とかピンクが無かったのが残念です(なんてね・笑)















管理者にだけ表示を許可する

