08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2007-01-18 (Thu) | 日常 | COM(0) | TB(0)
今日は、高校時代の友人と遊びに大阪へ!
バイキングでお昼の予定でo(^∇^)o ワクワクとナビオの開店時間を待ってたんですが、いつまで経ってもシャッターが開かない。
????アレ?(・_・;?アレ??????

とりあず、正面の出入り口に回ってみると休館日の張り紙が・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

普段大阪行かないので、わかりませんでした。
地下街もお休みで、服屋とかも見て回ろうと思ってたのに(ノ_;)グシグシ

とりあえず、気を取り直して茶屋町NUは営業してるようだったのでそっちへ行きました。
ここは、以前ちょこはにと藍羅と行ったバイキングのお店があるのでそこへ行きました。

bi.jpg

一度目はとりあえず、コレだけ取りました。
その後、3回ぐらい取りに行ったのでかなり食べました(* ̄◇)=3 ゲプッ
ここは、卵焼きはオーダーしてから焼いてくれるのですが、それが美味しくって、2人で3つも食べちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
コレストロール取りすぎやな・・・とか言いながら(笑)
でも、基本和食のバイキングだったのでカロリーはマシかも??

その後は、その摂取カロリーを消費するため(?)カラオケへ♪
古い曲歌いながら、この頃に戻りたい!とか言ってました。
やばい??
kara2.jpg


最近、プチなら躊躇なく出すようになってきた(笑)
しかも、デジカメで。
後から考えると恥ずかしいかも・・・(・・;)アセアセ…
(↑フラッシュたいちゃったからね・・・)

さっき、書いたのが消えました。書き直しです(ノ_;)グシグシ















管理者にだけ表示を許可する

