04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-01-07 (Sun) | ブライス | COM(5) | TB(0)
今日は仕事休みでダラダラしてました。
冬は嫌ですね。寒くて動けない・・・{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
起きたら、昼を過ぎてました。
そしたら、クロネコから不在メールが来てました。
寝すぎデス。

早速電話して持ってきてもらたお荷物は・・・



はなさんからでした。
オオーw(*゚o゚*)w
こ、こんなに頂いちゃって良いのでしょうか??
しかも、私の大好きな明太子プリッツ♪
筑紫もちは、食べるの初めてです~o(^∇^)o ワクワク

はなさん、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
みんなで仲良く分けて食べますね~♪

さて、今日はとりあえずオークション用のアウトフィットを作ろうかと久しぶりにミシンを使ったわけですが・・・。

とりあえず、作った物は失敗デス( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
まぁ、失敗なりにうちの子に着せようと頑張ってたわけです。
後は、マジックテープ縫い付けのみ!
マジックテープは引っかかって縫いにくいのに、強引にしてたらやっぱりというか・・・なんというか・・・。

なんか引っかかって針が止まった・・・
(._.?) ン?
と、見た瞬間固まりましたね。

指に針が貫通してるぅぅー!!
(||゚Д゚)ヒィィィィ


一瞬、どーするべきか悩みました。
コレ?抜いていいのよね??って(笑)
何が怖いって、抜くのが一番怖かったっ・・・。

抜いてからが痛かった・・・。(刺さってた時は痛くなかった・・・)
針だから血はそんなに出なかったけど。
っていっても、普通に縫い針でさすよりでたけどねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

うーん、いつかやるかも?って思ってたけど。
本当にやるとは思わなかった( ̄_ ̄ i)タラー

みなさんもミシンは扱いに注意しましょう!
(↑私に言われたくない??/笑)


















管理者にだけ表示を許可する

