06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-12-30 (Sat) | 日常 | COM(4) | TB(4)



やばい、ヤバイとは思ってたけど、そろそろ買い換え必要ですか!?
何かというと、CDロムが馬鹿んなってます。
ここ使えないとネットしかできません。
音楽CDダビングできないしさ・・・。

この前、買い替えでデータ大変だからCDロムに書き込めるの買ったのに意味ないじゃん!!...((((*T-T)ノノ エーン

年賀状作ろうとして、発覚。宛名ソフトインストールできないし。
素材も取り込めないしΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

うぅ。この馬鹿パソ!!

しかし、この前は何故かインストールできたソフトあんのよね。
何故だぁ??思い返せば、その頃からすでにおかしかったぞ。
CDの方が悪いんだと思ってたら、本体でした。
困ったなぁ~。何にも買いかえれないね。インストールできないと。

またしても関係ない写真、画像は公園画像。温室の中です。
PC不調はそのうち直ると祈って(笑)

最近、物浴まみれです。( ̄_ ̄ i)タラー
カード使いまくっているので請求が怖いです。

そして、世間のイチゴお迎えを見ているとイチゴの誘惑が・・・。
まぁ、でも、イチゴは藍羅もちょこはにのむしこも持ってるのでそこで眺めよう。(笑)
で、あたらしい子がお迎えしたい病です。
誰が欲しいかといいますと、これまた限定っ子です。

実はもしかするとこの子がファーストブライスになってたかも知れない子。
その時がんばってれば定価でGETできたかもと思うとちょっとね・・・。

しかも、5人までと決めてるので・・・最後になるし。
しばらく様子見るべきだよねぇ・・・。とおもって抑えてるけど。
うーん、やばい(笑)















管理者にだけ表示を許可する

豪華なネオブライス!BLYTHE(ブライス) ネ
 お姫様・おもちゃ&ホビーベストセラー・Dolly Dolly Vol.14発売されました。・東京家政・ハクシヨウ・ プチブライス デインティビスケット ・<%topmain-title>・<%topmain-title>・[Blythe]・ 行ってきました!・ 実はピンチでは?? …
2007/08/16 13:31  ブライスを攻める
【0827秋先10】プチブライスランニングディ
一昔前にはやったインディアン人形みたいで、かわいいです。気軽に飾っておきたいと思います。・・新商品情報・DOLLCENAミューミューリボン・ 番外編。・うちの・ 今一番欲しいもの・ガメラ:2006年末のフィギュア関連情報。・ごすろりさんとようせいさん・渚のプチ・発掘!! …
2007/09/09 21:25  ブライスをあげる
【0827秋先10】プチブライスランニングディ
一昔前にはやったインディアン人形みたいで、かわいいです。気軽に飾っておきたいと思います。・ブライスでびゅー゜(@*´艸`●)。o・2007年 秋 ドール 『デインティビスケット』・8月28日の入荷商品。・ララブライスポーチ 【トーキョートドラー楽天市場・プチブライス フィ …
2007/09/15 17:50  ブライスの厳選紹介
人気の着ぐるみシリーズ。カエルの着ぐるみ
とてもかわいかったです。他のお店では売り切れだったので購入できてよかったです。・ブライスでびゅー゜(@*´艸`●)。o・2007年 秋 ドール 『デインティビスケット』・化粧する韓国軍の兵士たち(下)・スーパードルフィーの最新調査結果・はてなRSS-受信箱 フィードが更新 …
2007/09/18 20:21  ブライスをあげる
